スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

Clawing

2012/08/31 Fri 02:19

ガキのころ

リビングにしかテレビがなかったから

裏番組でやってるドラゴンボールZが観たいのに

野球中継観てる親父の後ろ姿を思い出すね




ちょうど

扇風機の風が来る場所で

涼しいのだろうね

Photo-2433.jpg


基本的にうさぎは可愛いねーって

優しくなでなでされて

みたいな

でも

自分は甘やかす気がないので

けっこうイタズラする

                                     
Photo-2434.jpg



さゆも大変だね

Photo-2435.jpg



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
さゆ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんな可愛い後ろ姿をおやじと重ねちゃだめですよっ!
ほんとにリラックスできているのが伝わってきます。。私もなんだかほんわか・・・(笑)
で、されるがままなのでしょうか?反撃されませんか(笑)実家のうさっこはちょっかいを出す親父に噛みつき攻撃するそうです。まあ甘噛みなので通じ合うなにかがきちんとあるのでしょうけれど(爆)
今週もおつかれさまでしたー!

レンジャーの黄色くんは、カレー大好きぽっちゃり君でお願いします。
トビさんへ
イエローレンジャーwww
考えてくれたんですね(・o・)!
じゃあ人一倍コンプレックスのある自閉的なやつをブルーにしよう♪
さゆもムカつくみたいで
よく噛まれますよ。笑

今週も終わりましたねー
よい休日を☆

管理者のみに表示
« Drowsiness | HOME | NormanCook  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。