
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

2013/07/31 Wed 18:34

それではお楽しみくださいー

web拍手 by FC2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ありがとうございました

2013/02/05 Tue 22:44

今までSayuland☆をみていただきまして

ありがとうございました

さゆと暮らしはじめたのは

日々の仕事に追われながら

生きている意味を見失っていた自分が

偶然うさぎを見かけたことからはじまりました

家に迎えてからこのブログもはじまったので

3年間、みなさんに応援してもらいながら

以前の自分を取り戻すことができました

ブログを書いていて、いつかこのブログも終るのかな

と思ったことがあります

さゆはそこらへんのうさぎより凶暴で

とても元気なので、元気なままで

このブログを残しておきたいと

思います

そしてつい先ほど

ケージに落ちている牧草を拾い集めていたら

気にいらないのかカジられたので

さゆは今日も元気です

これからもさゆと楽しく暮らしていこうと思います

今まで本当にありがとうございました

Photo-019.jpg




web拍手 by FC2
さゆ | コメント(3) | トラックバック(0)

さゆ3歳

2013/01/24 Thu 00:01

今日はさゆの誕生日

3歳になりました

Photo-2563.jpg

おっきくなったもんだね

さゆと暮らして3年

いろいろ変わりました

Sayuland☆もそろそろ終わりです

新しいところでまた

Blogしていこうと考えていますので

もしご覧になりたい方いましたら

声をかけてください


web拍手 by FC2
さゆ | コメント(8) | トラックバック(0)

2013/01/22 Tue 21:53




web拍手 by FC2
Music | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/11/30 Fri 01:38

お久しぶりです

人生の別れ道がまた

近づいてきています

前向きに少しづつ

進んでいると思います

この無料ブログもずいぶんお世話になりました

固定のテーマでこれまでさゆの成長を中心に綴ってきましたが

表現の幅を増やす為にWordPressなんかも考えています

対応しているサーバーを借りてPHPやjQueryの理解を深めたいなと

また時間ができたら

お知らせしたいと思います

Photo-2562.jpg



web拍手 by FC2
さゆ | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

